第14回ブレーススマイルコンテスト

矯正歯科治療中の方を対象とした笑顔のフォトコンテスト「ブレーススマイルコンテスト」
このコンテストは、矯正歯科治療中の方が前向きに治療に取り組んでいただくことを目的として、日本臨床矯正歯科医会が2005年より実施していて今年で14回目になります。年々応募作品数は増加し、昨年は全国から470点と過去最多の作品が寄せられました。
今回のテーマは「笑顔いっぱい!矯正治療 楽しんでます!」です。
応募期間は2018年6月1日(金)〜9月15日(土)※締切日必着
詳しい募集要項についてはこちらをご覧ください。
このコンテストは、最優秀賞、優秀賞受賞者には賞金と、副賞としてJTBギフトカード5万円分が贈呈されます。その他にも入賞者全員にQUOカード5000円分が贈呈されます。
矯正歯科治療でキレイな歯並びになっていく皆さんの”笑顔いっぱい!矯正歯科治療 楽しんでます!”という気持ちが表れている笑顔を写真に収めて矯正歯科治療中の思い出作りにぜひ応募してみてください。

ののやま矯正歯科医院